私の母の父は大工だが、孫の私には知らなかったが、
30歳後半から働いてないと言う。
そして祖母を酔っ払っては、DVをしていたらしい。
娘達が止める【私からしたら叔母達】。。。
そんな悪い生活環境であった。
母は生みの親より、その親の姉に別で育てられており、そんな場面を見た事がないと言っていた。
邪神と同化している叔母にメシを食わしてもらってるので、その叔母には絶対に怒らない。。。
だから、叔母は我が悪い方へ強くなったのだ。
私は10代の時は、よく口喧嘩をした!
お互い互角だ。。。懐かしい思い出。
もう会う事は無い。邪神と同化するような程度の低い人間とは関わりたなきない。
最近、毛頭に亡くなっている祖父が、私の目の前に現れ、墓に指を刺し、手招きをしてくる。
来い!来い!来い!と強くアピールしてくる。
墓まで遠過ぎるし、肝心の娘である母が、行く気がサラサラない。
一応、母には伝えたが、行きたくないようだ。
一緒に住んで、育ってないので、あんまり情が無いようだ。。。
しかし、頻繁に出てくる。
叔母は供養しているつもりかもしれんが、叔母の力では成仏はさせられない!!!しかも邪神に全てエネルギーを吸われている。
まず、○友会の時点でアウトだ!!
去年、母が祖母に会いにいったら、ガリガリだったらしい。そして喧嘩になったという。
もう祖母が死んでも葬式にも行かんと言っていた。
だ、か、ら、行くなと俺が言ってるのに。
縁を切ったからだ。
総裁 フーマン 拝