もう、今の私は邪神界では有名なようです。
定期的に襲ってきます。
鳴釜神事の加持祈祷時代、邪神を抹殺しまくりました。邪神界のボスも分かっています。
一度、挨拶にきたぐらいですから、さすがは、ボス!
器が大きいなと感じました。
もし、私に守護神がいないタイプの霊能者だったならば、当に即死しています!!
この領域は本当に怖い世界です。
光の面だけ見ていると、甘く、確実に命を落とします。
光の面だけ見てれば幸せな気分になると思いますが、
闇の部分と紙一重な訳です。
ですから私は口説いようですが、神社仏閣を舐めてたらダメと言っているのです。
有名な神社でも、人間達に穢れに穢されて、浄化が遅くなり、もうダメだと判断した御祭神や眷族神達は神社を去ります。
そこに邪神が居座るのです。このような状態の神社仏閣は腐るほとまあります。
だから、一度、体験してみて身体が軽くなり、元気になる神社には、しっかりした御祭神と宮使いの眷族神
達が存在しています。力もあります。
又、神社仏閣に行って、元気がなくなったり、体調が悪くなったり、気持ちがマイナスになったりしたら、
その神社は邪神が占領した神社です。
霊主体従の人は敏感なので、すぐに分かりますが、
体主霊従の人には分かりにくいです。
私など大神神社に行くとスキップしたくなるほどです。心身が軽くなり、元気が出てきます。心も癒されます。
大物主大神様は異常なほど強く!!そして偉大なる御祭神です。恐れ多いです。
しかし、本当は慈悲に溢れたお優しい御方です。
総裁 フーマン 拝