fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

ある頑張っている営業マン〜敬天明神会

毎日、朝8時から夜の22時まで仕事、休みは週一。

営業エリアに落とされたら、夜の21時まで迎えに来ないと言います。

成績は良く無いのですが、零細企業でありながら、

給与は35万あると言います。

零細企業で、固定給は35万は高いと判断し、

訪問販売ですか?と聞きましたら、

そうですと言われます。

辞めたいのですが、零細企業で、35万は無いし、辞めるかどうか、迷ってると言います。

私は言いました。倉庫で軽作業の仕事をしたら?

と言いました。

9時から18時までで週五日勤務で、土日は休みの仕事は多いよ!時給は低いですが。

金を取るか、自由を取るかやな?と言いました。

でも固定給が高いので迷いますと言います。

確かに零細企業なのに、正社員では固定給は高い。。。

すると真願【白龍】が、【マンション!!】

と言いました。

私にもマンションのビジョンが飛んできます。

私は霊視をしました。マンションが見えてきます。

マンションが見えるんやけど、何か分からんか?

と言いました。

すると、あっ!この会社の社長、マンションのオーナーでもあると言います。

私は、あっ!とおもいました。

そこを辞めなさい。

近い将来、マンションを買わす為に、今は高い給与を与えているんや!

そうやろ?真願【白龍】?

【その通り】!!

と返事を頂きましたので、

再度、辞めるように伝えました。

本社どこや?と聞くと兵庫の山奥と言います。

アンタは? 関西支店で働いてると言います。

今すぐ辞めて、普通のルート営業会社に転職しなさいと言いました。

わかりました!辞めます。有難うございますと言われます。

しかし、頭の良い社長です。

良い会社に転職出来て、活躍する為に、守護神がほしいと言われます。

私は一連の流れを説明し、祀る準備が出来たらメールを下さいと言いました。

私は大物主大神様に、この男性と相性が良い力のある神霊を守護神にして下さるようお願いをしときました。

【了解】と返事を頂きました。

さて、どんな神霊が付くか楽しみです。

総裁 フーマン 拝