fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

定食屋の守護神の成長〜敬天明神会

又、15日がやってきます。

1年間は毎月15日、鳴釜神事をやってあげる約束をしています。

来年の夏までです。

ここの定食屋の大将は、真剣に神霊と向き合っております。

守護神を祀っている人間の模範のような方です。

私に鳴釜神事をやってほしいが為に、自前で買った人です!!!10万円もします。

私は感動して、1年間は毎月、15日、鳴釜をしてあげる事に成りました。

ここの守護神は当然、宮使いの白蛇ですが、

大将が祀りまくっているので、白蛇の身体は、どんどん大きくなり、どんどん力が付いていました。

大将は、先日、一瞬、白龍が見えたというので、

午前中、ちょっと霊視をしたろと思い、

霊視しました。

確かに、大白蛇から白龍に変化していました。

パワーアップしています。

鳴釜神事はそれだけの力があります。

ここの定食屋は鳴釜をしなくても当然、安泰ですが、大将の日頃の熱心なお祀りに加えて、

15日に鳴釜神事をするので、神霊の成長が早いのです。

正直に言って、別に白蛇のままで、十分なのです、、、商売繁盛はしてくれます。

来週の月曜かぁ〜と午前中、思っていると、

白龍が目の前に現れ、光を出してきました。

定食屋の守護神やなと思いました。

真願【白龍】に、なんや?と聞きました。

【お前に感謝している。挨拶に来ただけだ!!】

ふ〜ん!!

昼、定食屋に飯を食いに行った際、

大将に、大白蛇から白龍に成長してますわ!!と言いました。

ほんまでっか!!一瞬、見えたんですわ。

それは良い事でっか?

と聞いてきたので、いや、一概には言えない。

小さい白龍よりも、大きな白蛇の方が実力が上の場合もあるし、、、。

まっ、大将の守護神は力が付いている証のパターンですわ!と言いました。 

良かった!!これも先生のお陰です!

好きなモノ頼んで下さい!!

食べ終わり、何時に鳴釜神事をしますか?

朝の8時で、よろしいでっか?

分かった。

お代はいりません!

ご馳走さん!!

総裁 フーマン 拝