昨晩、ある男性からメールがありました。
韓◯エステで30分3000円と書いてあったので、
安く性的サービスをしてもらおうと思い入ったのだが、
ただのマッサージだったので、性的サービスを要求したら、一万と言われ払ったら、まだあると言われ、一万、まだまだあるねと言われ、一万、、まだある!!と脅されて一万、、、
合計40000円も支払ってセックスをしたらしいのですが、後から悔しくなって、馬鹿な事をしたと後悔していますと言われます。
私に色情の蛇霊は付いていませんか?
付いていたら祓って頂けませんか?
と言ってきました。
私のブログ、よく見つけましたね?と言うと、
ネットサーフィンしてたら、ここだ!と思い、
メールを送った次第ですと言われます。
貴方は高給取りの資格はありませんとキツく言った後、霊視した所、三体の色情の蛇霊が付いていました。
又、魂も少し穢れている部分があります。
一万5000円の依頼料がかかりますが、支払えますか?と聞くと、大丈夫ですと言います。
メイサ【騎士団】を呼びました!!
この男の色情の蛇霊を抹殺した後、魂の穢れている部分も切ってこいと命令しました。
【了解です!!】
15分後、帰ってきました!
【任務完了です。】
もう、大丈夫ですよ!!これから貴方は精力をコントロール出来ますので!と送りました。
有難うございますと言われます。
ただ、40000円支払ったのが悔しいと言います。
どうにか取り返せませんか?と言います。
店の住所を調べて消費者センターにでも連絡したら?
と言いました。
恥ずかしいですと言われます。
まぁ、貧しい◯日◯国人に寄付をしてあげたと思ったらいいでしょう!!そう思いなさい!金は天下の周り物ですと進言しました。
分かりました。有難うございましたで終わりました。
ほんま、お金がもったいない、、、
金を持つ資格が無いのに、持ってるからだ。
ダメなサラリーマンです。
総裁 フーマン 拝