fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

ボンボンからデートプランを聞かされる〜敬天明神会

もし、フーマン!!

なんや?今、忙しいねん!!

なぁ、クリスマスイブに彼女とデートなんて生まれて初めてやから、プラン聞いてや!!

はぁ?興味ないし、それでいいんちゃう!!笑

いやいや!何も聞いてくれてないし!!

アハハ!!

【あの口裂けアゴ猪木の女か、、、気持ち悪っ】

なんやねん!はよ言え!!

まずな、3時から1時間くらい俺のベンツでドライブ!

ほんで?

その後、海遊館で遊んで、観覧車に乗る!!

ほんで?

その後は、リッツ・カールトンの1番高い部屋予約してるから、ディナーの後、指輪を渡す!!

ほんで?

で、その後、犯す!!!

ハァ〜ええんちゃう。。。お前らしくて。。。

フーマンにコーデした恰好で行くで!!

あっそ、、、

決めすぎて、リッツ・カールトンに入るより、

ラフな感じで入った方が、場負けしてない慣れた場所やと思わせられるしな!!

俺も泊まった事あるけど、あそこ、ディナーあんま美味ないで!!

えっ?そうなん!!?

まぁ、普通やわ!上手くもなく、不味くもなく。。。

指輪、なんぼしたんよ?

うんびゃく万!!

お前、アホちゃうか、、、

もう、結婚してまえ!!

えっ?

いいから、プロポーズしろ!!

うんって言ってもらえるから!!

【成願稲荷!いけるな?】、、、

【はい、大丈夫です。】、、、

神さんも大丈夫って言ってるわ!!

ほんま?

お前、その子、逃したら、もう一生独身やで!!

分かった!!

フーマンはどんなプラン考えてるん?

めんどくさい、切るぞ!!結婚式、呼べよ!!

うん!!有難う!!

変な奴、、、

総裁 フーマン 拝