fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

お袋は親父のせいで苦労した〜敬天明神会

お袋は、結婚後、親父の独断で家に親父の母親、弟さん2人を住まわしていました!!

お袋は若いのに、親父にメシを作るよりも、

親父の母親や、弟さん2人の面倒を見ていた!!

親父の母親は神経症に加え、超絶ワガママ、意地悪、、、弟さん2人は働きにいかない、、、

親父の低月給で、やり繰りをしていた!!

親父は毎晩、飲み、夜中に帰ってくる!!

しかし、毎日の苦労から、誰と結婚しているか分からなくなり、爆発したお袋は、家を飛び出して、

母親に泣きついたらしい!!

もう、しんどい、、、離婚したいと。。。

お袋の母親は、そうやな、、、酷いな、、、まだ若いねんから、やり直しが効くから、離婚しぃ!!

と言ったそう!!

そして、離婚の決意をした時に、お腹に私が宿っていました!!

お袋の母親は片親で育てたらあかん!!

我慢して産みなさい!!と言われ、家に戻ったらしい!!

会ったら毎回、言われるのだが、その当時、親父の弟の一人が、私からしたら叔父だが、お袋のパンツを盗んで隠していたらしい!!

あいつは、ド変態やったと今でも怒っている!!

そして、私が生まれるから、お袋は親父の母親や、親父の弟を家から放り出した。。。

それから、一年後、弟の1人が鉄パイプを持って、

家の玄関のドアを叩きまくり、メチャクチャにしたらしい。。。

腹いせにやったみたいだ!!

今でも怖かったという!!

私は、その時、赤ちゃんだったので、お袋は警察に通報し、解決はしたと言う。

今でもお袋は、親父の母親や兄弟が大嫌いだ!!

親父の母親は、今、99歳です!!

その生命力の強さには驚かせられます!!

お袋は、はよ、死なんかな?!いつ死ぬか、分かる?と私に聞いてきた事がありました。

私の霊視では、103歳で死にます!!

死んでも葬式に行かないそうです。

私も良い思い出なんかないので、行きません!!

お袋は若い時から苦労しました!!

耐え抜きました。

私の霊視では、母親は第三天国に行きます!!

報われています!!

弟は、お袋がお婆ちゃんになったら、即、施設に放り込むと言ってきました!!

プチンと切れた私は弟の顔を殴り飛ばしました!!

お前なんかに好きにさせるか!!何様じゃ!!

お袋の面倒は俺が見る!!俺が介護する!!

弟は自分の部屋に戻りました。

あっ!弟は早死にするんやと思い出し、冷静になりました。。。

私は結婚したら、嫁さんには、お袋の面倒は見させないと決めています。嫁姑の関係はお互い嫌だろうし。

嫁にも、しんどい思いさせて上げたくないし、

お袋も私の嫁より、私からの介護の方が嬉しいでしょう!!

ただ、私は力は超絶強いが、料理が出来ません!!

近い将来、嫁さんが出来たら、料理を教えてもらおうと思っています!!!

米しか焚けないレベルなので、、、

小学生や中学生のときに、家庭科の授業を真剣に習うべきでした。悔やみます!!

ふんぞり返り、女子達に自分の食うものを作らせて、

食っていました!!今、思えば、あの時の俺は何様やねん!!と思います。。。モテる事を良い事にして。。。

今でも、まず、包丁を持つ事態が怖いです!!

そんなレベルです!!

小学生の時は、担任の先生から、フーマン君は帝王です!!皆、私の言う事より、フーマン君の命令を聞きます!!

と母親に言っていました!!

小学生4年、5年、6年、同じ担任でした。

当時、なんでやねん!!と思っていました!

三年連続、嫌いな先生です!!

たぶん、他の先生から押し付けられていたのでしょう!!

小4の時が、担任の先生は初教師勤務だからです!!

まさか、私のようなヤンチャの極みのような生徒がいるとは夢にも思っていなかったでしょう!!

たぶん、そいつは今でも私の事は忘れていないでしょう!!

私も未だにはっきり覚えています!!

北芳正!!変な名前!!

この北には、何百回、ビンタされた事か!!!

暴力がダメと指導する先生が、私に暴力を使う!

一体、どういう事ですか?

と、お袋は言ってくれました!!

謝罪してきたと言います。

それを聞いた当時の私は北の足元を見て、さらにヤンチャになりました!!北を舐め腐っていました!!

北は相当なるストレスやったと思います!!笑

学校の先生、警察、ヤクザ、ホスト、大嫌いな存在です!!

総裁 フーマン 拝