fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

4時までおれや〜敬天明神会

メチャクチャ美味しかったです!!

有難うございました!!

うん、又な!!

有難うございます!!

タク、家戻ろう!!4時までおれや!!

うん、、、美味い鰻やったな!!

あっこは芸能人がお忍びで来る所や!!

えっ?そうなん?

うん!!

俺、金無くなったんやけど、、、

アハハ!!だから高いって言うたやろ!!

俺、ほんとは今日は滝行やってんけどな!!

まぁ、ええわ!!

ちょっとコンちゃんにかけるから黙っといて!!

もしもし、コンちゃん?

体調、どないや?

うん、大丈夫!!

何してんねん?

漫画読んでる!!

アハハ!!笑

サプリ、今週中に届くから!!

分かった!!ほんま有難う!フーマンさん!!

いいよ!じゃあな!

は〜い!!

終わったわ!!

ほんまに友達やねんな!!

俺も異性で友達出来るのは初めてや!!

可愛いで!!

写真見せたるわ!!

ほれ!!

可愛いな!

お前、さっさ離婚して、コンちゃんと結婚しろよ!!

簡単に言うな!!息子が成人なるまでは、無理や。

そんなん、もうオッサンやん!!

老後の事、考えないと!!

人間の一生なんて儚い。短い。。。

お前、鬼滅の刃見てないん?

見てない!!

息子も見てない!!

アホやな、、、。面白いのに!!

帰ったら、映画録画してるから、俺のレクチャー受けながら、見せる!!

そんなおもろいん?

俺は号泣したな!!剣士としての生き様よ!!

分かった!!見せてや!!

よっしゃ!!任せとけ!!

総裁 フーマン 拝