fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

又、不動産屋の友達から〜敬天明神会

もしもし、フーマン!!

いいかげん家買ってくれんか?

は?買わんぞ!今のアパート気に入ってるねん!!

一人には丁度良いし、何かと便利な立地やねん!!

俺はアカンわ!!出世は出来ん!!

歳下に抜かれてばっかやわ!!

俺を助けてくれ!!

真願【白龍】に心で聞きました!!

【上司に嫌われてるからだ!】

お前な、上司に嫌われてるから、一生、出世できひんで!!

転職して、もっと待遇の良い会社に行け!!

えっ?それしたら、今まで頑張ってきた意味ないやん!!

でも万年、平なんやろ?

うん!!

転職しろ!!俺なら乞食を選ぶわ!!乞食にも派閥や先輩後輩あるしな、俺なら乞食の世界でトップを取るわ!!

お前は異常や!!まぁお前やったら可能かもな。

お前が異常や!悔しくないんかい!!◯◯◯出身やろ!!根性出さんかい!!

分かってるわ!!

お前、霊能者に白狐憑いてると言われたん嘘やと分かったか!!

、、、、。

ほんまやったら、出世出来てるやろ!!

そうやな、、、

しっかりしろ!頭を良く使えよ!!俺は家は買わん!

以上!!

分かったよ!転職してみるわ!!

お前なら、絶対、大丈夫やから!

【心の中で、白龍【大丈夫だ!】

お前なら、必ず成功するから!!失敗したら、

100万円やるわ!!

お前、言うたな!!

おう!!男に二言は無い!!失敗したらやる!!

その代わり、今より良い会社に転職成功したら、

俺に五万くれよ!!

ええで!分かった!!早速、水面下で動くわ!!

うん!!頑張れ!!

総裁 フーマン 拝