fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

会社を辞めた!!〜敬天明神会

もしもし、フーマン?タクやけど。。

スピーカーにするわ!!

どうしてん?

会社、辞めた!!

えっ???なんでよ!!

上司に腹が立って喧嘩になった!!で、俺が首!!

どうすんねん?お前、アホやなぁ〜!!

今、何してるん?

車の運転してる。

パーキングエリアに止めるわ!!

恭子、悪い!!交代して!!

うん!!いいよ!!

後、40分で着くわ!!

もしもし!!

転職活動、上手い事行くかな?

真願【大丈夫!!月末までに決まる!!】

大丈夫や!!受かるよ!!

マジで?

受かるよ!!大丈夫や!!今月、全力で転職活動しろって!!末日までには決まるわ!!

俺が言ってるのは絶対や!!

今日、一年で数回しかない吉日やねんで!!

おめでとう!!天はお前の味方や!!吉日に辞めたんやから、その会社とは悪縁やってん!!給与も低すぎるし!!必ず転職、成功するから!!

分かった!!頑張るわ!!

おう!!じゃあな!!

タク君、会社、辞めたん?

うん、、年明け早々に、、、

あいつ弱いくせに喧嘩っぱやいからな!!

タク君が怒るなんて、相当ちゃうん?

たぶん、長年の溜まってたストレスが爆発したんやろ!!

なんで、大丈夫って言い切れたん?

神さんが言うから!!

へぇ〜凄いな〜!!

運転、変わるわ!!

大丈夫!!私が運転するから、ゆっくりしてて!!

有難う!!

総裁 フーマン 拝