fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

恭子をビビらす〜敬天明神会

おい、恭子!!

お前に霊能力というものを見せたる!!

このコップ空やな?

うん、、、

良く見とけ!!

念力を高めます!!空気中の水蒸気を集めます!!

コップに溜まるように、霊力を上げます。

ハァ〜!!

五分後、、、ハァ、疲れたわ、、、

コップをひっくり返してみ?

水がチョロチョロ、、、

えーーーーーーー!!!

信じられへん!!

これで分かったか?

これが出来る霊能者は現代にはおらん!!

フーマン凄すぎ!!

ずっと荒行をしてきた成果や、、!!

お茶飲ましてな!!

うん!!

2リットルを飲む!!

なんなん!何者なん?笑

凄いやろ!!俺の念力と真願【白龍】の神力の結果、、、

尊敬するわ、、、!!笑

これで、目に見えない存在がおる事は、分かったやろ?

うん!!!

だから、人を念力で苦しめる事が出来るねん!!

へぇ〜凄すぎて、信じられん!!

ハッハッハッ!!

綾も出来るん?

無理!!現代で俺しか出来ひん!!

フーマン、目に何か付いてる!!

目を閉じて!!

チュッ!!又、キスした!!💢

ほっぺやん!!笑 

これ、お父さんに見せたって!!

メチャクチャ刺激になると思うから!!

分かった!!苦笑

総裁 フーマン 拝