fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

今年の誕生日プレゼント〜敬天明神会

ピンポーン!!

誰やろ?

タク】営業マンやろ!!

宅急便です!!

なんやろ!!

なんやこの箱?

タク】誰から?

ボンボンからやわ!!

開けてみるわ!!

うわっ!!

タク】どうしたん?

クロムハーツのネックレスや!!

タク】ええ?!!

これ、50万円はするで!!

タク】ヤバっ!!

手紙入ってるわ!!

今年の誕生日プレゼントやって!!

タク】カッコいいやん!!貰っとけ!!

ちょい、あのアホにかけるわ!!

もし、ボン!!ビックリさすなよ!!

いらんよ!こんな高いネックレス!!

ボンボン】アハハ!!びっくりしたやろ?

サプライズや!!それ付けて、嫁に会ってや!!

有難うな!!ええよ!!来月会ったるわ!!

ほんま?有難う!!

いやいや、礼を言うのは俺の方や!!

有難う!!ほんま貰ってええんか?

うん、フーマンにお似合いや!!

付けてくれや!!

有難う!!大切にするな!

うん、いいよ!!

じゃあな!!

タク】良かったやん!!俺も付けさして!!

鏡見てこいや!!

う〜ん、、、俺には似合わん!!

ちょい付けてみるわ!!どう?

タク】似合ってる!!!

あいつからしたら、五千円くらいなんやろ!!

お前の事が、ほんまに好きなんやろな!!

お返しどうしよ?

タク】結婚式に10万円渡したらいいんちゃう!!

そやな!!これ、カッコいいな!!

タク】俺なら突き返すけどな!!

そんなんしたら、可哀想やろ!!

タク】なら貰っときや!!似合ってるし。

ビックリやったな!!笑

総裁 フーマン 拝