fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

クローズの世界〜敬天明神会

私の17歳の時の左肩の古傷が痛くて眠れません。

私がこうなったのは喧嘩です。

高校一年の時、学年が大きく二つの派閥に分かれました。

一つは私、フーマンの派閥、、、、

もう一つは、釘崎の派閥です!!

高校一年時は互いに牽制していました。

しかし、高校2年の時、牽制が崩れ、

放課後の体育館で、殴り合いになりました。

私は野球部ですが休みました!!

だいたい30人対30人です。

私の派閥が釘崎の派閥を倒しました!!

後は、私と釘崎とのタイマンでした!!

何回殴っても向かってくる、しつこい奴でした。

最終的に三角絞めで気絶させようと寝技に持ち込みました!!しかし、凄い力で技を外され、逆に左腕を思い切り捻りながら、関節を外されました!!

超絶激痛ですが、負ける訳には行きません!!

お互い永遠に殴り合いました!!

ついに釘崎を倒しました!!

学年を一本化にしました!!

釘崎は負け犬になったので、自ら退学をしました。

風の噂ではヤクザになったようでした!!

後は、空手、柔道、ボクシングをやってる奴らと高校3年時、タイマンを張って勝ち続けました!!

最後の一人は全国2位の空手の実力者でしたが、私から喧嘩を売りました!!沢山骨折しましたが、最後は三角絞めで気絶させ勝ちました!!

骨を折れてても根性で野球の練習をしていました。

まぁ、指とアバラ等々の骨折のみだったので、大した事はありませんでした!!正直に言えば痛かったですが。

学年で1番強い地位に立ちました!!

中学の時も似たような事をして、不動の地位になりました!!

私の行ってた高校は、面白くて、まともにテストを受けたら赤点になるので、卒業できません!!

なので、赤点を避ける為には、教科書、50ページ分をノートに書いたら、テストが0点でも赤点にはなりません!!そのお陰で、勉強一切しないで、アホなまま卒業出来ました!!笑

その高校2年時の釘崎に関節を外され、未だに痛みます!!

自業自得です。高校3年時、野球部の最後の夏の大会では、後一歩で甲子園でしたが、負けてしまいました。

スカウトに名刺を沢山くれましたが、プロではなく、

社会人野球なので、全て断り、卒業するまで、バイトをしまくり、お金を貯めて、今の家を借りる事が出来ました!!酒乱の親父が嫌いだったからです!!

そして、19歳になり、自営業者になり、営業コンサルタントになりました!!

地獄の一年でした。借金だらけでした。

しかし、二十歳で花が開き、天性の才覚に努力が加わり、怒涛の業績を上げていきました!!

借金も全て完済し、もう今に至るまで伝説になるぐらい怒涛のように、活躍し、今に至っています。

もう働かなくても、余裕で生きていけますが、、

プライドがあります!!

なので、今も働いています!!

しかし、左肩か痛い!!あのキチガイのせいで、、、

総裁 フーマン 拝

ちなみにボンボンとは同じ高校でした。私の派閥の末端でしたが、仲が良かったです。

私の勝ちを、自分の勝ちのように喜んでいました。