fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

昔、タクが芦屋のお嬢さんと付き合っていた〜敬天明神会

確か22歳頃だったと記憶しています。

タクはドMです!正真正銘のドMです。

当時、変態な領域まで拡大していました。

男性には反発する事も稀にはありますが、

女性からは罵倒されようが、否定されようが、

全てを受け入れます。器がデカいとも言えますが、少し違います!!ドMです!!

タクの付き合う女性は今の嫁さんもそうですが、

ドSなのです!!

顔は可愛らしくチビで、小動物のような可愛さです。

しかし、一つ、不思議なのは、タクからキチガイを聞かされているのもあると思いますが、歴代の彼女は私に、皆、敬語か、優しく話しかけてきます。

女性の勘からでしょうか、、、

真相は分かりませんが、、、

タクの歴代の彼女の中で、唯一、1人だけ糞生意気な女性がいました。

当時、芦屋の金持ちのお嬢さんとタクは付き合ってました!

私は日頃から聞いて、殺してやろかとずっと思っていました!!男を舐め腐ってるなと。。。

ついに私はタクからの、ある話しに切れました!!

タクに対し、【私の地位まで登ってこいよ!!】

です!!

若気の至りもあり、ブチんと切れました。。。

お前が金持ちじゃないやろが、、、

凄いのは、親やろか、、、

一発、食らわしたると思いました。

タクに会わせろ!!と言い、紹介と言う形で会いました。ぶっさいくな癖にクソ生意気な面構えです。

会って1分で大嫌いになりました。

2人を車の後ろに乗せ、何回も急ブレーキをかけたり、意地悪な事をしまくりました!!

バックミラーで顔を見るとイライラしてる表情です。

電車まで徒歩45分程度でタクシーも来ないようなところで、急ブレーキをかけ言いました!!

タクには悪かったが、、、

お前ら2人、降りろ!!

特にお前!!ブスがっ!!糞生意気なんじゃ!!

降りろ!!

い、い、いから降りろーーー!!!💢💢💢💢💢

発狂しました!!

タクの彼女は顔が真っ青になり、素直に降りました。

そのままシカトで、家に帰りました。

タクは分かっていると思いました!!

ドSにも上には上がいるのです!!!

世間知らずの、その糞生意気な女がビビってたと、後から連絡を受けました!

あんなヤクザみたいな親友がおるのと言って、半泣きだったそうでした。

ざまぁみろ!!と当時は思いました!!

そして、再度、タクから連絡がありました。

あの時、電車まで1時間歩いてブチブチ言ってたと言います!!

私は別れろと言いました。本当のドSなら、

俺にも対抗してくるやろ?

ビビってたやないかい!!要は人を見て判断し。

見下しているだけの糞生意気な女やないか?

お前は舐められてんねん!!

別れろ!!と強く言いました。

すると、素直に分かったと言います。

タクもプライドがあったのでしょう!!

印象の深い思い出です!!

総裁 フーマン 拝