fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

晩飯が美味い〜敬天明神会

うわぁ〜鰻丼以外も豪華やなぁ〜凄い!!!

召し上がれーー!!!

美味い!!これも美味い!!全部、美味い!!

アハハ!!有難う!!

ええ良妻賢母になるわ!!

アハハ!!嬉しい🎶

明日は、私んちでゆっくりしようね!!

そうやな!!

なぁ、神の島、いつ連れていってくれるの?

冬や!!

なんで?

その方が気持ち良いから!!

ふ〜ん、、、

行けば分かるよ!!

来週は温水プールで遊びたいな!!

スケベ!!どさくさに紛れて私の身体を触りまくるんやろ!!

ハッハッハッ!!知らん!!

そうかもしらんし、そうじゃないかもしれんし。笑

もう!!💢

アハハ!!なぁ、ええやろ?生理か?

ちゃうけど!!

なら決定!!笑

好きな水着買ったろか?

明日、買いに行く?

いらんよ!!あるやつでいい!!このスケベ!!

お前ってほんま色白やなぁ〜!!

財産やわ!!あんま日焼けせんようにしなアカンな!

夏、ボンボンから水上バイク借りるから、乗せたるわ!!

日焼け止め、ええやつ買わなな!!

俺が買って、全身塗ったるわ!!笑

このスケベ!!アンタが言うとエロいねん!!

ハッハッハッ!!否定はせん!!

でも、コロナがなぁ、、、神さんに聞いて行っても大丈夫か聞いてみるわ!!

てかさ〜ブログをもっとオブラートに包んだら? 全開しすぎちゃう?

いや、最初は俺もそう思ってたけど、、、

けど、、、?

信頼出来ん、どこの誰かも分からんような人間に頼りたくないやろ?ある程度、人間性見てもらって、 俺の事が好きなら閲覧もして、頼ってきてくれるやろうし、嫌いなら去っていくやろうし、方針変えてん!

でもさっきまで念でイライラしたやん!!

しゃあないわ!ある程度は!白龍が、身体に入ってるから、問題ない!!

今、俺の身体から顔だけだして、恭子を見てるよ!!笑

えっ?笑

恭子を最初から買ってた!!笑

う〜見えない、、!!

当たり前や!!笑。見えたら一大事や!!病気になってまう!!

普通が一番、幸せやねん!!マジで!!

8割は潰れて、急死、早死に、精神病棟行きや!

賢明な霊能者は早目に引退する!

そうなんや!!フーマンも引退して!!

するよ!!

但し、大物主大神様のご許可が無いと勝手には辞めれんねん!!

嫌やな〜私は!!

だから激しい修行期間がいるねん!!滝行も見て知ってるやろ!!全部、自分の身を守る為や!!

大変やったみたいやね!!

しんどかったよ!!ほんましんどかった!今は一応、完成してるけどな!!綾ちゃんも大変やねんで?

あ〜綾か、、、憎かったけど、今ならフーマンの話し聞いて同情するわ。。。

その憎い念も綾の身体の負担になるんやで?分かったやろ?

うん、、、勉強になった!!

人には優しく!!憎まない!!恨まない!妬まない!!

上には上がおるねん!!殺す事を請け負う専門の黒魔術師もおるんやで?怖いやろ?

うん!怖い!!

ハッハッハッ!!

総裁 フーマン 拝