fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

今日も勝手に営業してます!〜敬天明神会

もしもし、フーマンさん!!石田です!!

お疲れ様です!!お休みの所、申し訳ありません!!

なんや?どないしてん?

今日は自主的に営業してます!!

あ〜偉いけど、土曜日はせんでいいよ!

休みばっかやろ?

、、、はい!!笑

まぁ気概は褒めたるわ!!

もう帰れ!!休む時は休む!!

休む勇気も必要やで?!

休む勇気ですか?

そうや!!気分転換も仕事の一つや!!

なんとか、今月は3件取りたいんです!!

まぁ、気持ちは分かるが、土曜日は周るのは辞めて、

色んなトークを沢山、作ってみ?

来週は四日間しかないから!!焦りまして、、。

分かりました!!

それを試してみ?ラップ作るのと同じや!!

ラップっすか?

そうや!!てか、お前、彼女を早く作れ!!

出会いが無いっすよ!!笑

アハハ!!そうか!!コンちゃん可愛いやんか?

いや、いいです!!コンちゃんはフーマンさんにゾッコンですから!!

そうか、、、俺の妹やからな!!相手がお前ならば、嬉しいなっ!!笑

タイプちゃうんか?正直に言え!!

はい、可愛いとは思います!!

よっしゃ!!行け!!プッシュ!!プッシュ!!

漫画とカラオケ好きやから仲良くなってみ?

分かりました。たぶん無理ですが、、、

ハッハッハッ!!自信無いんか!!

フーマンさんが相手ですよ!!勝てる訳がないです!

いいから、仲良くなれ!!寂しがり屋やから、

大丈夫!!命令や!!

えっ?、、、はい、、、

石田よ!!まだ色々話せんが、お前との縁は長いからな!!

はい!!有難うございます!!

可愛い顔してるんやから!!頑張れ!!

ビジネスセンスもある!!目利きも良いし、頭も賢い!!それに一番、大事な度胸がある!!

なんか、ヤル気が出てきました!!

有難うございます!!

人と競争するな!!敵は自分や!!

じゃあな!!

はい、失礼します!!

うん!ゆっくり休め!!

総裁 フーマン 拝