fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

どこにも乗ってないけど〜敬天明神会

もしもし!!

おう、フーマン、何やねん?

今、いける?

ええよ!!

お前の行く会社、調べたけど、

ネットに、求人、乗ってなかったぞ?

あ〜人材派遣使ってん!!

急募の非公開求人やってん!!

あっそうなんや!!なるほどな!!

平社員で年収なんぼくらいなん?

ふ〜ん、、、そんなもんか、、、!!

でも、前よりはええからいいいやん!!

そうや!!俺のスキルを買われてん!!

出世できるん?

実力主義や!!

転勤あるん?

うん、ある!!当分は関西やけどな!!

俺には真似出来んわ!!

サラリーマンなんて、やってられん!!

乞食の方がマシやわ!!

アハハ!!お前はな!!笑

お前、年収なんぼあるん?

マジで?!!ヤバいやん!!凄っ!!

だってサラリーマンちゃうし。

完全に負けたわ、、、完敗、、、

ハッハッハッ!!俺には勝てんよ!!

おまえ、働きすぎや!!

いや、全然やで!!楽やで!!

楽なん?ええなぁ〜!!

神経は疲れるけどな!!

謎は解けたわ!! 

まっ!頑張って、管理職になりや!!

有難う!!

じゃあな!!

おう!またな!!

総裁 フーマン 拝