fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

とにかく金持ちになりたい〜考察〜敬天明神会

なぜ、贖い防止の為に、依頼料を払ったのに、

旦那さんが亡くなり億の大金が入ってきた、、、

これは正負の法則が働いたのです!!

徳分も無い人間が金持ちになりたいと言われても、無理なのです。

もし、願い方が良縁の職場と出会い、活躍し、 お金に困らないようにしたいと言うような願い事なら、

徳分があろうが無かろうが、贖い防止の依頼料を支払ってる訳ですから、神霊はそのように動き成就させます!!

徳分があっても、ただ何もしなく金持ちになりたいという願いは、基本、私は受け付けません。

徳分がなくなり、人生が悪い方向に変わってしまうからです。正負の法則が働くからです。

ただ、徳分がマイナスになり、本人の人生が狂うだけで、贖い防止の依頼料を支払っていたら、旦那さんまで事故で死ぬまではいかなかったでしょう!!

この方は徳分も全く無く、働く気もなく、ただ金持ちになりたいという1番ダメな祈願内容でした!!

ブログには簡単に書いていますが、52通ものメールでお願いをしてきました。

私は根負けしました。

真願【白龍】も、分からせてやれと言うので、

龍神群を使いました。

私は宝くじが当たり、離婚になり、子供達を捨て、

若い子と人生を歩んでいくんだろうなと、、、

そして、その若い子にも、いずれは捨てられ、

晩年、1人惨めな人生を歩むんだなと推測していました。でも金はあります。

まさか、旦那さんが事故で死に、高額死亡保険で、億の金が入ってくるとは、、、

金持ちというより、一時期の小金持ちです。

すぐ使い切ります。

年下の男性からも晩年、捨てられます!!

子供達とも疎遠になり、虚しい晩年を過ごすでしょう!!

正負の法則です!!

祈願には【努力】の部分がなければなりません!!

でなければ、贖い防止の依頼料を払ったとしても、

正負の法則が働きます!!

依頼の内容を吟味しましょう!!

総裁 フーマン 拝