fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

会話〜敬天明神会

なぁ!!

どうしたん?

俺、いつお前の家族に会えばいいんや?

来年でいいんちゃう?

お前のお父さんにロレックスの時計、いきなりプレゼントしたろかな?笑

えっ?ロレックス?100万超えるやん!!

作戦Aや!!笑

それに10万の日本酒と、、、

もう、文句言われへんやろ?

受け取れへんかったら、作戦Bにするし、それもダメなら、作戦Cにしようかな、、、

派手やな!!金使い荒いと思われるかも?

そうかぁ〜政治家ちゃうしな!!笑

ハッハッハッ!!

作戦Dは考えてない!!

お母さんには豪華な花束!!

それはいいな!!笑

恭子がナイスパスをしてくれなアカンで!!

ぼーっとしてたらアカンで!!笑

分かってるわ!!

職業柄、10分話せば、大方、見抜けるねんな!!

フーマンのお母さんには何したらええんかな?

料理を作ってあげること!!褒めちぎる事!!

パッパパッパ動きながら、ハキハキ話す事!!

そんなん余裕やわ!!笑

そうか!!なら、大丈夫や!!

絶対、気が合うと思うねんなぁ〜!!

要はアホとブスが嫌いやねん!!

アハハ!!

後、姉御肌やから、適度に甘えたら可愛いと思われるわ!!

そっか!!簡単やわ!!笑

強いな?笑

緊張せーへんの?

全然!!

へぇ〜尊敬に値するな!!

弟とは、、死ぬからしゃあないか、、、

ほんまに死ぬん?

10月!!

この話し終わり!!悲しくなる!!

俺は、お前のお父さんと初めて会う日は、

ショートヘアにしようっと!!

パーマじゃ、あまりにも、アカンやろ?美容師じゃあるまいし!!

キャハハハ!!知らんわ!!

お前からのお父さんの情報が少なすぎるねんて!!

しゃあないやん!!ほとんど一緒じゃないんやから!

今まで彼氏を会わせた事ないん?

無いよ!!

戦【いくさ】は、情報戦やで!!

お前、今年、月一回は帰れ!!

嫌や!!フーマンと会える土日やのに!!

じゃあさ、電話を頻繁にお母さんにして、お父さんの情報を引き出せ!!

急にそんなんしたら、変に怪しまれるやろ!!

そやな〜!!一人っ子やもんな!!兄妹さえいればなぁ〜!!

疎遠か?

ほぼ!!

カァ〜これは土壇場勝負になるな!!

なんなん!!顔近づけるな!!目に何かついてるよ!

恭子も付いてるで!目瞑って!!

あっ!キスした!!

お前に何回も引っかかるか!!

げっ!明日、雨や!!白龍が喜ぶ日やわ!!

やっぱ雨に関係あるん?

無い!!

こいつが好きなだけ!!俺は雨は嫌いやが、梅雨のアジサイは好きやな!!

ほんま花が好きなんやな!?笑

だって綺麗やんか!!

お前、料理しながら、よく話せれるな!!

アハハ!!普通やし!!

今夜の夜景は綺麗やぞーー!!

楽しみやな!!🎶

神経、大丈夫?

うん!もう普通の状態!!

お前がもし、大物主大神様を見たら、圧巻すぎて、

腰抜けて、涙、流すわ!!

そんなに凄いん?

うん!!龍王やぞ!!

今でも俺は鳥肌全開になる!!偉大な神様やから!!

フーマンが言うんやから、そうなんやろな!!

夜景見に行くんスマホ置いていくわ!!

なんで?

俺が運転する!!夜は危ないから!

ブログしてる場合とちゃうわ!!

有難う!!🎶

ブログ、男の子見てるかなぁ〜??

頑張れよ〜!!笑

もう少しで出来るからな!!

ほーい!!

楽しみやわ!!

時が止まればいいのになぁ〜!!

二度と返ってこん!!全部が過去になっていくな!

又、詩人みたいになってる!!笑

詩人?笑

おもろいジジーがおるんやけど、、、

何?

62歳のジジーやねんけど、A社におるんやけど、

デブで禿げやねんけどな!!毎夜、奥さんとヤッてるらしいで!!

キショ!!

やんな!!笑

毎夜やで?

キショいって!!

ハッハッハッ!!

俺もそうなるかも!!

嫌や!!

酷い!!どんなけーーー!!!

愛でしょ!!

キショいねんて!!

じゃあさ、手繋ぐのは?

いいよ!!🎶

仲良く歳取ろうな!!

うん!!🎶

総裁 フーマン 拝