fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

寝れんて〜敬天明神会

キャハハ!!

どうしたん?

子供じゃないんやから眠れんて、、、笑

俺は眠いぞ、、、、

フーマンってスパルタの中で生きてきたんやろ?

うん、、、学校では先生に殴られまくられ、野球をしてても殴られまくられ、家では親父に殴られまくられ、小さい時から、、、で、喧嘩ばっかして、強さばっか求めて、仕事でも19歳から孤立無縁の個人事業主になり、血を吐いて、、、霊能者にもなって血を吐くような修行をして、、、甘えれる相手がおらんかった、、、、だって辛さ言った所で共感出来んやろ?

やっぱりな、、、甘え方が分かってないもん!!

下手くそやもん!!私には素直になっていいんやで?

、、、うん、、、

男らしいのはカッコいいけど、私には甘えていいいから、、、

、、、どうやって甘えるの?、、、

え?、、、アカンわ、、こりゃ、、、

私には素直な感情を出していいってこと!!

、、、なるほど、、、ワガママになるやん、、、

多少はいいの!!

ふ〜ん、、、なんか恥ずかしいな、、、笑

恥ずかしくないよ!!

じやあセックスさしてや!!

アカン!!笑

誕生日まではアカン!!笑

なんや!!甘えても意味ないやん!!

違う!!分かってないな!!

今まで、どうしてたん?

別に甘えてこなかったけど。。。

弱音も絶対吐かんし、亭主関白やったよ!!

無理してたやろ?

多少は、、、

私には無理せんといて、、、

、、女に弱音吐くのカッコ悪くない?

、、、カッコ悪くない、、、

、、、そうか、、、分かった、、、辛い時は話すようにするわ!!

まっ、アンタはそれでいいわ!!

てか話してないかな?

全然!!神経疲れて休むわって言ってるだけやん!!

恭子と一緒にいるだけで癒されるから十分やけど。

もう!!🎶

フーマン、愛してるで!!

俺も!!

キスして!!

えっ?また?

うん、、、

しゃあないな、、、

、、、、、、、、、、、

おやすみ、、、

おやすみ、、、

総裁 フーマン 拝