fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

水神の気持ち〜敬天明神会

先日、ある女性からメールがありました!!この奥さんが住んでいる場所は、昔大きな池がありその池には龍神が住んでいて...と、いわれがある場所に住んでいます。

その土地を埋め立て、区画整理し、何軒かで売られているよくあるものです。

そこの土地を買い、家を建て、何年か何事もなく住んでいました。

ある年大雨が降りました。大量の雨です。このご家族の隣の土地は、何年か売れませんでしたが、

この大雨が降る少し前に買い、家を建て始めたばかりでした。大量の雨は、土地の奥から上に上がっています。

その水が、地上に大量に溢れ出します。家を建てるどころではありません。

家の周りがお堀のようになってしまうとの事でした。

ある日、隣の方がお坊さんか誰かを呼び、水が止まるように祈祷していたと聞きました。

この家も、水害にあっています。

ふと水神の事を思いました。余計に頭が痛みます。

真願【白龍】に聞きました!!

ここら辺の水神か龍神か?

【あぁ〜そうだ!!怒っている!!】

奥さんいわく、石に龍が彫られています、、、

誰かが小銭 米をお供えしてると言われます!

色々と分かりました。

霊視をするとグルグル回って地に潜りこむ形をしています!!

真願【白龍】説得してこい!!

【分かった!!】

水神からのお知らせの痛みは、真願が水神様を説得して、今日、事象は治りました。

ここは、元々水に関する土地です。この年一気に、地から湧き出る水と一緒に、水神さんも出てきてしまったようです。水神さんも、解る人を見つけ、気持ちを分かってほしかったのでしょう!!

総裁 フーマン 拝