fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

邪霊からの障り〜敬天明神会

先日、ある女性からメールが来ました。

体調が悪いと言われます。

この方は、結婚されていて子供が二人居ます。ごくごく普通の家庭を築いている方です。この方から、メールが来る前に、強烈な眠気に襲われお知らせは来ていました。来ていましたが...この方から連絡がある、10分前にも違う依頼者からメールがありましたので、確認の為に、夕方またメールをしますと、一旦終わりました!!           

霊視をすると、この女性に関するお知らせは、赤い様なピンクの様な色の、若い幼くも見える女の顔と、、坊主頭のお祖父さんの顔が見えます。このお祖父さんの顔が、豆粒から米粒の大きさに何度も変わります。

子供さんも体調が悪く、奥さんも、吐き気が止まらず食欲もないと、言われます。

お知らせの事は言わずに、お話を聞きますと 上の子供がクラスの何人かに虐められている事、、、

去年旦那さんの身内に不幸があった事など教えてくれました、、、

この方に私の領域が関係している事が解りましたので説明をさせていただくと、依頼しますので元気にさせて下さいと言います!!

家で一人でテレビの前のソファーに座り休んでいたら、誰も居ないはずなのに後ろを誰かが歩いていたし、テレビ画面にも人影が見えた。思い出したが、黒い小さなゴミの様なものも最近見えていたと言っていました。

まあ自分の存在を認識されたいからか、関係するものが、奥さんにアピールしたのでしょう。大変怖がっていました。。

邪霊が悪の原因でした。

治龍を呼びました!!

【はい!!】

邪霊を抹殺してこい!!

【了解!!】

五分後帰ってきました。

翌日にメールが来ていました。何者かに撫でられて、暖かいものを感じたと、、ビックリしたと言います!

治龍達でしょう!!

明日位には、体が楽になると思いますので無理しないように、とメールをした後、気分がだいぶ楽になった、と喜びのメールが、来ました。

3日後の今日、奥さんからメールがありました。以前のように元気になられ、黒いものも見えなくなり、子供の虐めの問題も解決し、元気になったと言います。                      

今回は邪神ではなく悪霊でしたが、色々とこんな感じになります!!

総裁 フーマン 拝