fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

自殺未遂〜敬天明神会

生まれ育った市営住宅までいって非常階段で、14階まで上がって、靴脱いで、揃えて遺書を置いて、

いざ、落ちようと思ったけど、怖さに負けて未遂で終わった!!

いつの時よ?

5年前、、、、

もう、何でそうなるんかな、、、

自分で言うてたやん!!感謝が足らんって!!

うん、、、

自分が嫌いやねん!!こんな出来損ないは死ねばいいねん!!

じゃあさ、これからは私の為に生きて!!

えっ?

私の為なら死なれへんやろ?

、、、うん、、、分かった、、、

ハァ〜しんどいな、、、生きるって、、、

ご飯食べるよ!!

うん。

暗いなぁ〜、、、絶対憑かれてるわ!!

フーマンじゃない!!

あっ!何やろ!!楽になった!!抜けた!!

自殺霊に身体に入られとったわ!!

恭子に正体バレたから逃げよった!!笑

有難う!!助かったわ!!

なにしてるんよ!白龍は!!💢

気持ちの勉強をさせられるねん!!

自殺した人の気持ちを学ぶ為、、、

もうその体質は治らんの?

分からん。師匠って人がおらんから、、、

もう!!

はい、食べて!!

いただきまーす!!

じゃあ5年前の自殺未遂も憑かれてたん?

うん。

危ないなぁ〜!!

うん、危ない!!

電車でも自殺図ったけど未遂で終わった!!

それはいつよ?

3年前!!

本当の俺は死にたくないねん!!

あっ、フーマンに戻ってる!!

これから自殺発言したら怒ったんねん!!

自殺霊を追い出したるわ!!

アハハ!!有難う!!助かるわ!!

フーマンの自我が早く出るようにしたるわ!!

総裁 フーマン 拝