fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

おまえ、通帳見せろ〜敬天明神会

おい!!恭子!!

何よ?

お前も通帳見せろ!!

えっ?恥ずかしい!!

いいから見せろ!!

はい、、、

、、、、、ハッハッハッ!!

まぁサラリーマンながら良く頑張ってる方ちゃうか?

アホみたいやわ、、、

そんな事は無いよ!!頑張ってる。

もう他に無いんやな?

無いよ!!

嘘付いても白龍に聞いたら分かるで!!

無いって!!

そうか!!

お父さん絶対反対せーへんわ!!

頭下げてくると思う。

だからロレックスの時計やるって!!

お近づきの印に、、、

どうせ、俺のもんになる!!

なんぼぐらいの?

売ったら価値があるタイプ!!

なるほど、、、

私はもう買ってもらいたいもんは無いわ!

結婚指輪も買ってくれたし、時計も買ってくれたし!

後はネックレスやな!!

え〜いいの〜?🎶

ええよ!!

好きなんあるねんけど、高いねん!!

やっぱ自分で買えよ!!

貯まってるやん!笑

え〜!!笑

嘘や!!誕生日に買ったるわ、、、

有難う!!🎶

その代わり、いつまでも綺麗におれよ!!

、、、うん、、、

総裁 フーマン 拝