fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

一日の使い方〜敬天明神会

なぁ、恭子!!

どうしたん?

仕事は月に10日ぐらいしかせんから、

残り20日は、午前中に勉強して、昼から身体鍛えたらいいよな?

うん、それでいいよ!!

不労所得やねんから、仕事せんとけば?

いや、多少はせんと感じ悪いやん!!

10日もあれば充分やし!!

そっか!!てか石田君に教えてあげるんやろ?

事業したら、教えられんやん!!

あっ!!忘れてた!!笑

もういいかげんやねんから!!

250万円貰うんやろ?

そうやった!!笑

一つの事、集中すると他の事忘れてまうねん!!

昔から。

てか、全然眠くない、、、どうしよ!!

起きとけばいいやん!!笑

お前、眠たい?

まだ、眠たくないわ!!

今まで仕事しんどかった?

19歳の時は悲惨やったな!!

でも二十歳で開花して爆裂に仕事の成果が出て、

今まて突き進んできて、今がある!!

身体一つで凄いよな!!

尊敬するわ!!

情熱❌努力❌才能があったからや!!

後は、大物主大神様のお陰!!

神様って凄いよな!!

うん!!菩薩や明王より、力は上やからな!!

ただ、神さんは怒る時がある!!

きちんと祀らないと罰がある!!

菩薩や明王は怒らん!!

へぇ〜そうなんや!!

てか結婚式、どこであげる?

決めてる!!

そうか!!アハハ!!笑

何人呼ぶん?

え〜と、、、何人にしよかな、、、

俺は決めてるけど。

じゃあ私も合わせるわ!!

恭子のウェディングドレス似合うやろな!!

綺麗やろな!!

アハハ!!🎶

来年は両家に挨拶して、親交深めて、再来年に結婚やからな!!

うん!!🎶

今年は2人で誰の干渉も無く楽しもう!!

うん!!🎶

それまでに妊娠するかも!!笑

大丈夫や!!笑

可愛い子が生まれるやろな!!

絶対に美人やで!!

俺とお前の子やもん!!

キャハハ!!

でも出産って大変やろ?

頑張ってくれよ!!

付き添ってやるからな!!

有難う!!🎶

子供出来たら毎日、遊ぼうっと!!

フーマンって意外と子煩悩やな!!笑

優しいよ!!女の子やもん!!大神様が言ってる!!

1人なんやんな?

うん、、、らしいわ。

正負の法則やな!!

フーマン大好き!!🎶

なんやねん急に!!

私にとっとは200%やわ!!

それはどうも有難う!!笑

カナエ、私に嫉妬するかもしらん、、、

無いよ!!タクがタイプやねんから!!

違うって!!全然分かってない!!

8割の女性はフーマンと3日デートしたら、好きになる!!

ん、、、、?なんか聞き覚えがあるな、、、

あっ!!21歳の時、美容院の店長に言われたわ!!

なっ!!女は言うやろ?

何がええんか、、、

てか、夏、クーラー無しじゃ耐えられへん?

うん!!耐えられへん!!

そうか、、、

眠くなってきたわ、、、

寝るよ、、、

一緒に寝よう、、、

総裁 フーマン 拝