fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

仕事辞めたら?〜敬天明神会

なぁ、恭子、、、

又、何か言うんやろ?

うん!!お前、仕事辞めろ!!

えっ?やるって言ったやん!!

理由はな、、、、、、、、、、、、、、、、、、って事やねん!!

今まで以上に稼ぎまくったるから、養ったる!!

絶対、離さん!!

頼むわ!!

今から5年間、専門に支えてや!!

う〜ん、、、親に言えん、、、

言わんでええねん!!働いてる事にしたらいいねん!!

反対されようが、再来年、結婚するんやし!!

え〜!!

仕事は午前中に終わらせるし、土日祝休みやし、

通帳見たやろ!!

どうしよっかなぁ〜、、、

浮気されたら自殺するで!!

せーへんよ!!お前が俺の全てや!!

俺の新規事業、止めた意見、飲んだやん!!

お前も俺の願い聞いてや!!

、、、ほんまに結婚してくれるんやんな?

もちろん!!喜んで!!

私の人生潰さんな?

当たり前やろ!!

月に35万円渡すから!!

、、、分かった!!今月27日で辞めるわ!!

ほんまか!!やったぁぁぁぁ!!🎶

アンタに人生賭けるで!!

大丈夫!!成功してるから!!

じゃあ、ゆっくりさせてもらおうかな!!

フーマンの家、スーパーまで何分?

徒歩5分や!!

コンビニは?

だいたい5分くらい!!

役所までは?

チャリで10分!!車で5分!!

分かった!!明日、上司に言うわ!!

うん!!🎶

来年から秘書の勉強してな!!

分かってるよ!!

フーマン、親に言うん?

言わんよ!!関係ない!!

来年、紹介して、同棲するからって言う!!

美容院は?

駅前にあるよ!!

そこ行ってん?

うん!!上手やで!!高いけど。

分かりました!!宜しくお願いします!!

こちらこそ!!

実は専業主婦が夢やってん!!

俺らなんて事実婚やん!!

しかし、恭子の家、思い出があるなぁ〜、、、

なんか寂しいなぁ〜、、、

なんで、アンタが寂しいんよ!!笑

出た!!繊細!!

ご飯作るわ!!

ほい!!

総裁 フーマン 拝