fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

靴磨き〜敬天明神会

ご馳走様!!

は〜い!!

明日、晴れやわ!!良かった、、、

仕事に雨は大嫌いや!!

しかし、暇やなぁ〜、、、

ええやん!!のんびりしたら!!刺激ばっか求めて!!

靴磨きでもしよ!!

俺が磨いた靴って完璧に綺麗になるんやで!!

へぇ〜!!偉いな!!

ピカピカの靴は気合い入るからな!!

やっぱりな!!

ん?何?

成功者は足元が綺麗って聞いた事がある!!

アハハ!!俺は成功者じゃないよ!!

目的達成まで、まだまだやもん!!

どこまで求めてるん?

もっともっと上の次元や!!

まだまだ、俺のポテンシャルは全開で発揮されてないから!!

ふ〜ん、、、

満足したらアカンねん!!満足した瞬間から衰退が始まるねんて!!

金じゃない!!物じゃない!!志しや!!

アハハ!!武士か!!

理想を実現するんや!!金や物なんて手段であり、目的じゃない!!

そうなんや!!

お前だって当てはまるで!!よく身近な物事を真剣に考えてみぃや!!

う〜ん、、、

例えば何で貯金してたん?

貯金が目的じゃないやろ?

うん!!

何かを実現させる為に貯金してたんやろ?

そうやな!!

ほら!!金は手段や!!人間は常に志しを持って生きなあかんねん!!

じゃないと金金亡者の下品な人間になるねん!!

根性が腐る!!

さすがやな!!

気持ちが若い人はキラキラしてるやろ?

健康にもいいねん!!

確かに、、、

アハハ!!まっ現実はお金は大事やけどな!!笑

大事なんはバランス感覚を持たないと!!

これ終わったら襲うから!!笑

え〜!!

アハハ!!覚悟しといてな!!

もう!!エッチ!!

一回だけやで!!

知らん!!

妊娠したらどうするん?

別にいいやん!!てか、せんわ!!

分からんで!!なんか猛獣と暮らしてるみたいやわ!!

ヒャッヒャッヒャッ!!猛獣、、、失礼な、、、

総裁 フーマン 拝