fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

後悔はないか?〜敬天明神会

やっと風呂から出てきやがった!!長い風呂やな!!

ええやんか!!温もってたんやから!!

何、見てるん?

キムタクのドラマ!!

それ、おもんないわ!!

そうか、、、

てかさ〜お前、後悔してない?

何をよ?

会社辞めて、俺と暮らしてる事、、、

全然!!笑

幸せやで!!

もし、明日、俺が死んだら?

後悔せん!!その後も、誰とも付き合わん!!

フーマンをずっと供養する!!

そうか!!嬉しいな!!

俺も一緒や!!

嘘つけ!!女が一杯寄ってくるわ!!

作るな!!

、、、、遊びはしても、付き合わんし!!

ふ〜ん、、、

なんで、遊ぶん?

息抜き!!

無理やって!!

なんで言い切るんや?

女の勘、、、

じゃあ、お前が何歳で死ぬか、白龍に聞いたろか?笑

え〜怖いなぁ〜!!

アハハ!!大丈夫!!早死にやったら、俺の寿命をやるから!!

そんな事、出来るん?

大物主大神様なら可能や!!

聞いたろ!!

真願【白龍】、、、、、アハハ!!そうか!!分かった!!

、、、何歳?

89歳や!!良かったな!!十分や!!

う〜ん、、、

アハハ!!もっと生きたかったか?

うん!!95歳までは!!

ヒャッヒャッヒャッ!!そんなババアになって何が出来るねん!!89歳で十分や!!笑

お互い孫の顔まで見れるな!!

うん!!🎶

てか、家族の写真ある?

あるよ!!4人で撮った写真が、、、

え!見せてよ!!

いいよ!!

はい、、、

うわぁ〜お母さんメチャクチャ美人やん!!カッコいいなぁ〜!!

それよく小学生の時、女子達に言われたわ!!

でもお父さん、怖い顔やな!!

ヘンコやから、仕方ない!!

フーマン、お母さんに似てるわ!!

そうか?

うん!!そっくりやわ!!

やっ君は男前やけど、なんか暗い表情やな!!

あいつは病気の時代やったから!!

そうか、、、やっ君の方がフーマンより背が高いんやな!!

うん!!183センチや!!

俺は177センチやから!!

フーマン、イカついけど、やっ君はヒョロヒョロやな!!笑

こいつが、あの地元で優雅に生きれたんは俺のお陰や!!

弱いん?

うん!!弱かった!!鍛えまくったけどな!!

お前に教えたように、毎日!!

勉強が大好きやったから!!もう教えるん辞めたけど!!

アハハ!!

フーマン。