fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

最善のプラン!!〜敬天明神会

うーわ!!最悪中の最悪や!!

何がよ!!

旅行の月曜日、火曜日、天気アプリで完璧に雨になってる、、、、ほんま俺は雨男やわ、、、

いいやん!!傘さすだけやん!!

お前、雨、嫌いじゃないん?

うん!!台風とか雷は怖いけど!!

真逆やな!!笑

俺は雨が嫌い!!なぜなら、傘をさすのが嫌いやから!!台風と雷はスリルがあって気持ちいい!!

変態!!

アンタ、白龍と同化してんやろ?

龍神は雨好きなんちゃうん?

まぁ、そうやけど、、、水が好きやな、、、

決めた!!6日は天橋立は辞めよう!!

城崎マリンワールドに行こう!!

雨が気にならん!!

水族館か、、、

天橋立が見たい!!

え〜雨やで?

いいの!!見たいの!!

平日やし雨やし、人も少ないやんか!!

確かに、、、う〜ん、、、イルカと遊べるみたいやけど?楽しくない?

う〜ん、、、イルカ可愛いしな、、、、どうしよ、、

、、、

お前が決めろ!!どっちでもいいわ!!

アンタが決断してや!!決断得意やろ!!

前日までには決めるわ!!どっちでもいいねんな?

うん!!

あっ、ちょっと待てよ、、、、、!!

俺としたことが、、、頭が固くなってた!!

帰る日の8日は雨か、、、晴れや!!決めた!!笑

6日は城崎マリンワールドに行って、7日は、ソバとプリン食べに行って、8日は天橋立見てから帰ろうや!!それで完璧やん!!

さすが!!8日は帰る事しか考えてなかったわ!!笑

俺もや!!遠いからな!!笑

これで最善のプランや!!笑

その代わり、帰宅時間遅くなるぞ!!

晩飯どうする?

餃子でも買えばいいやん!!

そやな!!

大神神社、何時に出発?

10時半や!!

は〜い!!

フーマン。