なぁ、フーマン!!
ん?なんや?
うわっ、冷静になってる!!短期間で7億も稼いだのに、、、
フーマンは大物やわ!!
ハッハッハッ!!もう達成感と同時に、引退を決断出来たから、なんか気分がいいねん!!
あのさ、株取引始めて何年になるん?
10年ぐらいかな?
本書けば絶対に売れるで!!
書いたらいいやん!!
いや、一つ間違えたら、破滅をさせるかもしらんノウハウは教えてあげたくない!!
そうやって、ノウハウを売る奴らは人様の人生なんかなんとも思ってない冷酷エゴの奴らや!!
それは経営者としての人格?
霊能者としての人格?
霊能者としてや!!
ふ〜ん、、、そうなんや!!でもトータルしたら、99%の人は負けて、1%の人達だけが成功するんやろ?
じゃあ〜1%のノウハウを教えて上げたら?
アカン!!凄まじい精神力がいるんや!!冷静沈着且つ合理的な頭脳もいる!!その1%を自分流にアレンジしなアカンし、成功するノウハウも時代と共に変わって行く!!アップデートしていく思考力もいる。
そっか〜!!、、、そうやんな!!
俺かて、五年前と今では少し違うしな!!
俺が出版する頃にはすでに古いノウハウになってる可能性もあるし!!
あ〜なるほど、、、
考えるんがしんどい!!だから引退するんやん!!
最低限の勉強もしなあかんし、真似ても結局は己の頭脳と精神力が頼りやからな!!
そうやんな、、、分かった、、、
フーマンは良い人間なんか悪い人間なんか分からんわ!!笑
霊能者として話してるから!!
俺の本を買って自殺されたら困るわ!!笑
アハハ!!怖い世界やもんな!!
うん!!笑
このブログで簡単にアドバイスするわ!!
へぇ〜、、、やっぱり優しいやんか、、、
人間で1番大事な財産はなんですか?
命!!
そうや!健康や!!そんで安定して家族円満やったらそれで充分やねんて!!
ふ〜ん、、、まともな見識は持ってるんやな!!
霊能者してきたから、身に染みて分かるんや!
俺は二重人格やから、頭がおかしいんねんて!
やな、、なんか可哀想やな、、、
、、同情するな、、、笑
フーマンは何を求めてるの?
恭子との愛だけ!!それ以外は何しても虚しいだけや。
私との愛か!!🎶
うん!!永遠やん!!
生まれてくる娘は?
2番目!!変わってるかな?
ええんちゃう!それぐらいで!どうせ甘やかすんやから!!
アハハ!!嫌われたくないな!!
キャハハ!!アホやな!!
フーマン。