fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

180万〜フーマン

もしもし!カシラ!

おう!ダイスケ!!

16人が行くって!!すまん!他は縁が切れてるわ!

充分やわ!!皆んなに有難うって伝えといて!!

了解!!

有難うな!!

カシラの結婚式やろ!!愛でたいな!!

お前は彼女は?

いてるよ!!

やろうな!お前、カッコいいもんな!!

カシラには負けるわ!!

仕事、順調か?

適当にやってる!!最近、釣りにハマっててな!!

仕事は食っていく為にやってるだけや!!笑

アハハ!!そうか!!

カシラ、釣り好きか?

いや、イライラする!!

アハハ!!短気やからな!!楽しいぞ?

まぁ、気が向いたら一度付き合うわ!!

おう!!教えたるわ!!

ハッハッハッ!!分かった!!有難う!!

おう!!喧嘩して捕まるなよ!彼女泣くぞ!!

分かってるよ!!まぁ、お互い気向いたら会おう!

釣りな!!

ダルい!!

アハハ!!場所決まったら教えてや!

分かった!!じゃあな!!

おう!!じゃあな!!

どうしたん?

結婚式16人が来るわ!!

多いな!!笑

タクとヤナとホンコンとシバで、20人やろ?

家族3人で23人で、古川と石田とコンちゃんで26人!!

クライアントの社長3人と士業の先生で30人!!

30人や!!

コンちゃん来るん?

呼ぶ!!ケジメや!!俺のタキシード姿を見せたる!!

まぁ、ええけど!!
地元の友達はタク君らだけでいいの?

うん!!呼びたくない!!乱闘されたらたまらんわ!!

呼んだら何人くる?

20人ぐらいやな!!

50人は多すぎるわ!!

恭子は?

今からやな!!私もそれぐらいかな?

合計で60人ぐらいか!!

そうやな!!

多いな、、、こんなコロナ禍で申し訳ないな!!

大丈夫やって!!

ダイスケって、どんな人なん?

TOKIOの長瀬おるやん?似てるよ!!俺の次に、ナンバー2に喧嘩が強かった奴!!

メチャイケメンやん!!笑

そうやで!!モテモテやで!!俺には勝てんけどな!
ハッハッハッ!!

釣りにハマってんやて!!アイツらしいわ!!

アウトドア派やな!!

そや!!なんせ切れやすいから先生と喧嘩ばっかするんよ!!

さすがはアナタの友人やな!!

熱い男やねん!!

タイマンした事あるん?

あるよ!!俺の勝ちや!!

身長何センチ?

180センチぐらいやで!!

へぇ〜!!

おっ!!珍しく興味持ってるな!!長瀬好きか?笑

別に、、、

祝儀いくらぐらいになるやろか?

う〜ん、、、なんぼかな?

平均3万としたら、180万ぐらいか?

そうやな、、、150万から200万の間ちゃう?

メシ美味い所やな!!

うん、、、

てか、恭子のドレス姿が見たいわ!!綺麗やろな!!
楽しみやわ!!

アハハ!!

ご飯作るから!!

はいはい、、、

フーマン。