fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

成願稲荷〜フーマン

あ〜温泉気持ち良かった!!

なぁなぁ、成願稲荷に私の事言ってや!!

なにがよ?笑

虐められんようにしてや!!

知らんやん!!お前次第やろ!!笑

配下なんやろ?命令下してや!!

あ〜分かった!分かった!!

成願稲荷!!

【はい、大将!!】

恭子を虐めんと可愛がったれよ!!

【畏まりました!!承知致しております!】

大丈夫やで!笑

ほんま?

うん!!だから優しいんやって!!
大丈夫!!
掃除係りやねんから!!笑

俺みたいに戦いばかりするんと違うんやから!!

お前、大神様と出会ったら腰抜かすぞ!!笑
メチャクチャデカいんやから!!

あっ!!ユニクロのワイドパンツ買おうかな?
今、コマーシャルしてたやん!!
楽そうやな!!

あんまし、カッコ良くないけどな〜!!

てか、ほんまに虐められん?

大丈夫!!人間界より厳しい縦社会やからな!!

位があるから?

うん!!あ〜あ、、、恭子も来月から参拝の時、俺の後ろで土下座な!!

え〜!!私もするん!!恥ずかしい!!

なんも恥ずかしい事は無い!!一般の人の最高の立派な見本や!!何が恥ずかしい!!愚かな発言して!!

アナタは頭がイッてるんやて!!

違う!!当然の行為や!!

まっ、一日参りはしばらく避けるか!!

なら、人はあんまし、おらんし、気にせんと土下座も出来るやろ?

、、、うん、、、分かった、、、

アナタみたいに見えたり聞こえたり出来るんやったら、私も迫力に負けて自然と出来ると思うけど、、、、

まっ、気持ちは分かるよ!!

若い時は俺も周りの目にイライラしたよ!!

イライラか!!笑
恥ずかしいんじゃないんや!!笑

俺が人生で土下座するんは大神様だけやからな!!
土下座なんて何回もされてきたわ!!
ハッハッハッ!!

なんかさ、アナタの話し聞いてるとアナタと大神様って、、、なんか性格似てない?

コラっ!!なんて恐れ多い発言を!!
お前は頭がアホなんか!!謝れ!!

え〜!!どうやって!!

心の中で!!早く!!

謝りましたー!!こんな厳しいの!!

当たり前や!!大神様は絶対的圧倒的なエネルギー体の存在や!!

まぁ、俺はお代に選ばれてるから、言いたい事はわかるけど、思っても軽々しく吐くな!!
偉い人の前では、考えながら、言葉を選んで話すやろ!!
一緒や!!厳しいんや!!

なんなん私の人生!!

選ばれたんや!!腹を括れ!!その代わり、今世は幸せな人間生活出来るわ!!

なんで、私みたいなズブの素人が!!

だからやねん!!その方が多いよ!!

逆に腐った霊能者とか地獄行きやしな!!

へぇ〜!!そうなんや!!

学者とか医者とか頭デッカチは神にはなれん!!

そうなんや?

あいつらは否定するからな!!非現実的やからな!!
まっ、ええんちゃう?自由やし!何回も永遠としょーもない人間しとけば!!

永遠?

アハハ!!永遠に否定しとけ!!笑
それか僧侶や神主に生まれ変わらされるか!笑

そっか!!

俺は大神様のお代やろ?

うん!

そんな俺を大好きって事は大神様を大好きって言ってるのと同じ事やから!!

俺のブログのコアなファンの人々も同じ!!
必ず大神神界に何かしらの俺を通してご縁があるし!
ハッハッハッ!!住んでる場所なんか関係ない!
魂の問題やからな!!

へぇ〜!!

依頼されまくってたやん!!中には大神神界の神になる人も?

そりゃおるやろな!!一々、調べてないけど。

さっ、テレビ見ようや!!

なぁ、成願稲荷って、、

うるさーい!!💢

え〜ごめ〜ん!!

フーマン。