fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

ちょっと延長〜フーマン

タク!もう時間やぞ!帰れよ!!

はいよ!!せっかく盛り上がってたのに!!

なら、ちょっと延長していいぞ!!

え?

素直やから許したる!!
恭子、風呂入っておいで!!

うん!!

じゃあね?恭子ちゃん!

おやすみ!!

おい!アホ!!

なんや?

一万上がって何に使うんや?

貯金かな?

目的は?

は?無いよ!!

なら貯金なんかすんな!自己投資!自己啓発に使え!

今更?この歳で?笑

一生勉強や!!遊びも勉強や!!歳なんか関係ない!!

ほー!お前が言うなら、、、あっ!お前のお陰やし、恭子ちゃんの送り迎えの交通費に使うわ!

は?あっそ!!喜ぶわ!好きにせいや!笑

ほんまに付き合ってやるんか?恭子は迷いまくるから大変やぞ!?

大丈夫!大丈夫!お前行かんねやろ!任しとけ!!

お前の任しとけで成功したことないけどな!!笑
恭子の友達と上手いことやれよ!!

うん!!大丈夫!!笑

ほんまかいな!!笑
あっ!お前!年賀状なんか送ってくるなよ!変な趣味の干支の絵を書いて!

なんで?笑

婆ちゃんが死んだんよ!だから!!

そうか、、、ご愁傷様でした!!

なんか飲むか?

ジュース頂戴!!

はいよ!!

サンキュー!!
なぁ?土曜日何するん?

いや、予定は無いけど?

買い物行こうや!!

え〜!!先日行ったしな〜!!

何、買ったん?

いや、俺は何も買ってないけど!!

買えよ!!笑
堀江行こうや!!

恭子に聞いてくるわ!!

恭子!

入ってくんなー!!💢

ちゃうよ!土曜日、堀江で買い物するか?タクが!

ええよ!!

タク、ええって!!何時に出発しよかな?

お前に任すわ!!

10時に出発するか?
夕方帰ってこよか?

分かった!!

ランチ3人でしたらええし!!

了解!!

晩飯は食わさんぞ!帰れよ!!

分かったよ!!うっさいな!!

コロナ怖いな〜!!

大丈夫や!神経質やな!

アホか?油断するや!!
マスクしろよ!

するわ!アホじやないんやから!!
日曜日は何する?

ダイスケと会うんや!!

好きや無いわ!!

あいつは以外と同性受けが悪いな!笑
でも異性にはモテるからな!

気に入らん!!すぐしゃしゃり出るし!!

まぁ、ええやんか!結婚式に乱闘なんかすんなよ!
そんなんしたら、俺が全員半殺しにするからな?💢

大丈夫!無視するから!!

普通にしろ!ええ歳やねんから!恭子が泣くような事はすんな!!分かったな!!

はいよ!!

ハッハッハッ!てか髪型ええやん!可愛いやんか!!笑
はい!帰れ!!
明日来るなよ?

はいはい!!

はよ!ジュース飲め!!

うん!

う〜嫌やわ〜!!

どうしたん?

もうすぐ冬やん!!真夏の次に嫌いやわ!!

しゃーないやんか!!笑

又、一歳、歳を取るわ!!老いる!!若いライオンと交代の時期にそろそろ来たわい!!

大丈夫!!お前はまだ現役のライオンや!!笑
じゃ〜土曜日に10時で!!

お前の車で行くからな!!

了解!!

バイ!

おやすみ!!

真願【白龍】都会の穢土にいくわ!!

白龍【うむ!分かった!!】

フーマン。