私は幼少期から中学生まで、拝み屋の婆ちゃんを見てきました。
婆ちゃんは、ある新興宗教をしていました。
婆ちゃんは、御先祖様の声が聞こえるらしく、御先祖の声を聞く前は、仏壇の前で拝みながらトランス状態に入り発狂します。
幼少期、初めて、その状態を見たガキの私は、思わず爆笑しました!!
キチガイやー!って言いました。
すると、お袋に口を塞がれました。笑
懐かしい思い出です。
さて、その御先祖様の声をキャッチして伝えてくるのですが、、、、
当たらないのですよ!!全く!!笑
それを追求すると、決まって言う言葉は、、、、
我が入って失敗した!!です!!
確かに、私は龍神等、どんなエネルギー体でも、交信出来ますので、婆ちゃんの言ってる事は当たってはいるのです。
霊聴を使い、神からの声を聞く際は、雑念を入れないようにしなければいけません。
でないと綺麗にストレートに受け取れません。
話が脱線しましたが、私は幼少期から、、、
婆ちゃんや、受け継いでいた【私の母親が若かりし頃】母親に対して疑問でした。
なぜ、そんなに一生懸命に拝んで頑張っているのに、なぜ、貧乏なのか?
全く理解が出来ませんでした。
婆ちゃんに尋ねると婆ちゃんからの決まり文句は、、、
業が深いからや!カルマがあるからや!修行が足らんからや!!でした。
幼少期の私は???でした。
確かに人間は前世からのカルマや徳を持って生まれてきますが、そんなキチガイみたいに修行をしているのに、幸せになれないなんて絶対におかしいと思っていました。
ちなみに母親が修行を辞めた理由も私の疑問と同じだと聞いた事がありました。
私は御先祖様方を自らの力で全て成仏させましたので、フーマン家の霊的繋がりは綺麗です。
又、私は大物主大神様が守護神のお陰で、とても毎日が幸せです。
配下にも莫大な神霊達が守ってくれます。
御先祖様の供養は大切ですが、物心共に幸せになりたければ、やはり神霊からの厚き加護が必要不可欠です。
皆さんも幸せになって頂きたいと思っています。
フーマン。